
壇蜜曰く

*今日の歌

 

ラジオにて壇蜜曰くアルコールは

 脳を萎縮させる、確かに

 

心が折れそうになると無性に

 鶏のから揚げが食べたくなるの、とも

 

 今日もスーパーのレジのおばさんに「大丈夫ですか?お持ちしましょうか?」と言われてしまった。買い物のほかに、4㍑の水ボトルぶら下げて歩いて10分弱の道のりを帰るんだぜ。家では毎日100回腹筋トレをやってんだぜ。大丈夫に決まってるジャン。しかし、よそ目には今にも倒れそうな爺さんに見えるってことだな。これに無理して逆らうこともあるまい。感謝のココロでこれをうまく利用することだ。