
 イギリスがEUから離脱。わずかに4ポイントの差。競馬でも鼻差であっても負けは負けなのだ.圧勝よりも僅少差のほうに深い意味があるということか。

 

 株価の下げ幅はリーマンショックを上回るものらしい。良かったねA君。結果としてリーマンショック並みの事態が勃発したじゃんか。増税延期は正しい判断だったと胸を張れるじゃんか。

リーマンショックサブプライムローンという詐偽商法が原因だったらしいが、今回はレベルが全然違うらしいということが何も知らないわれわれにも、うすうす察知できる。面白いことになりそうだ。

 

 子猫4匹の貰い手が決まったそうだ。よかった,よかった。そんなわけで今夜は祝い酒。