
亡霊

 ブログを更新しようとしたら文字変換が頓珍漢で出来そうになかった。PCペケになった可能性もある。と、諦めて暇つぶしに「カボチャの花の純情」を二話見てから再びブログに戻ってみると、文字変換の問題は解決していた。

 ヒラリー婆さんのことを書くつもりだった。ネット情報を検索してみると、あの人相当にヤバイみたいだ。深刻な病、老、死に直面している。ひょっとしたら、もう既に亡霊なのかも。初の女性大統領ではなく、初の亡霊大統領となるのかも。いずれにしても、面白いことになりそうだ。

 「カボチャの花の純情」に出て来るあの御曹司、なんとなくジェームス・デーンイメージだよね。髪型といい、顔つきといい。なんか、エデンの東を見たくなった。、近々リバイバル公開されるような気がする。